今日は歯のメンテナンスからスタート
とうもろこしのような歯並びを維持するには
日々のメンテナンスは欠かせません。

だけど、歯医者は何故か恐ろしくて
呼吸がうまくできなくなります。




東京が大雨らしく

エアチケを時間繰り上げた方が良いとのアナウンス。

30分早めることに。

せっかくANAのプレミアムシートだったのに

繰り上げたことによって共同運行便に格下げ

終わった…。



しかも、北海道は雪がぱらついてるためか?

まさかのフライトが遅延。

結果ほぼ元通りの時間に。

座席が具合悪くなってしまいました。



悔しいので、今日は空港で牛丼を食べることに。

このセットで980円。

ある意味適正価格となっだと思うが

やはり物価が上がっているのを感じる。





高級なもの食べても、安価なものも美味しく

楽しめる人でありたいですね。


セレブぶってそうじゃない人を蔑む女性経営者と

話す機会がありましたが、

節税でセレブぶっている様子でした。


それ自体悪だとは言わないが

低価格やリーズナブルを

チープと置き換えて下に見ているその姿勢を見て

心の貧しい人なんだと思うようになりました。



今日から楽しみなメンバーとの

交流が続きますが、スケジュールや体力としては

超ハード!

学びの多そうな3日間楽しんでいきましょう!