先日から大阪入りし

とあるお寿司屋さんへ。


関西ともあり

やたらギラギラな社長が多い。

流石の私もびっくりするぐらいギラギラが現れた

スーツの形をした宇宙服?w

高級腕時計にギラついたサングラス


正直、経営者は気をつけよう。

スーツがマナーだとかガラパゴス化した

昭和のルールぶら下げて

高級生地のギラついたスーツ来て

スリーピースだと、反社にしか見えない。

マフィアのボスのようないでたちがマナーとか

笑わせる。


と、誰かが言っていた事を思い出しました。


もしかしたら

宇宙飛行士と思われるかもしれないよw







そしてそして

10年ぶりにテンプルバーのカツサンドを

食べることができた。

当時、船井総研と一緒にやっていた事を

思い出す。

もう10年かー。早いね。





翌日は宝塚入りした。

今回は複数社が集まり

秘書会が開かれる。



それにしても

このホテル

お姫様系。

部屋もちょっとメルヘン

宝塚歌劇団の隣の宝塚ホテル

公演中はファンが来るので予約困難らしい。





たくさんの宝塚ファンが歩いているが

なんか女性は清楚でシュッとした雰囲気と

いいところのおばちゃまが多い。





西欧の文化を取り入れたような

街並みにシニアが登場。





ランチは森社長のはからいで

そは義

宝塚No.1

グルメな森社長のおすすめなので

間違いなし。





15皿食べたら1人前らしい。

私は14皿でギブ。





こちらは桜が満開でした。

北海道はやっと雪が溶けて積雪ゼロに

なったばかり。





この方、力のある方らしい。





やっぱりシュッとした女性が多く

髪を染めていても清楚に見える。

素晴らしい。





これが門の中。

1人だったのでこれ以上侵入せず。





この後、ポラリス社訪問して

夜は森社長オススメ焼肉店へ

もちろん間違いなし!





そしてとあるバー

そこでまさかの劇団員?

宝塚のスターと遭遇。

卒業した人とまた若い人

正直、明らかに佇まいが違います。

男役っぽい人も、やたら綺麗。


名刺代わり?

名前シール

これ俺も欲しいな。


正直名刺にはホームページのQRコードと

ビジネスチャットのIDあれば事足ります。

電話もかけないし、住所も不要。

趣味が書いてあった方が助かります。

私もシールにしようかな。





今宵も有意義に激論を交わした。





ポラリス社の新たなマスコットを選考中らしい

カエルが有望?




宝塚、西欧風。

素敵な街でした。



エブリシングgonna be OK !