ダナンといえば
今度はゴールデンブリッジ
天空に城があります。


その高度まで、ゴンドラで一気に駆け上がりますが
結構な高度です。
フランス人が100年前に娯楽で開発したとか
GRABのドライバーが言ってましたが
確かにその跡らしきところもありますが
今の開発は近年のものかと思われますw
grabのドライバーがおかしいのか、
私の英語がおかしいのか
カタコトの英語同士の会話ですw




まだまだ雲の上まで登ります。






雲の中を突っ切って登るのです。





すると天空に街があります。





莫大なコストをかけてまだまだ拡大開発している

SUN WORLD 知ってましたか?

クオリティ高すぎて、ディズニーやUSJと比較すると

娯楽として追い付いてはいませんが設備や建物は

超えているんじゃ無いかと思うほどです。

建物の写真あまりとってないですが

ボコボコとこのような建築物があります。

しかも高規格。





何を求め何を目指しているかは

わかりませんが、なんか圧倒されます。





いちいち内装高規格





フランス人が占領して岩を切り出していたのか

よくわかりませんが





そして一度は行ってみたい映えスポット





手!





手!





足!





指!





メッセージ性強めだが

何を伝えたいのかはわからない。





とにかく

謎の施設にまだまだ投資が進みおそらく2年後今の倍の規模になっているでしょう。

このテーマパーク内に世界のホテルが結構あったので、

宿泊をお勧めします。

じゃないと全部回りきれません。





世界は広い!



エブリシングgonna be OK !