前回、ちらっと韓国旅行のブログを

アップしましたが、今日はその続きを

子供3人が同時卒業で、

家族全員揃う最後の旅行かもしれないという事で

ずっと前から企画していた旅行です。



『願う全て手に入れるよ〜♪』ラジオやpodcastで使っているタイトルサツエキマエクラス番組の中でも言いましたがこのタイトルにした原案はサツエキマエクラス3eeeサツエキマエクラスLis…リンクameblo.jp



ソウルからハノイに入りました

ハノイ到着してホテルは旧市街ど真ん中に

はじめてホテルを取ったのがどうだったかと言えば

ほぼ失敗ですw

いきなりの大混雑のパリピ状態を見た

長女以外は全員ドン引きw

そんなスタートです。




翌日はランチタイムに

絶対食べたいNo.1のフォー

PHO THIN へ

看板が新しくなり、各地へ展開が始まっております。





恋人たちが集う沼とか見て





線路ギリギリのカフェで

エッグコーヒー飲んだり

エッグコーヒーはイマイチ喜んでませんでしたが





ここはなかなかの映えスポットでした。

いつも行ってるホテルの近くだった!w

知らんかった!





夜はもちろん4p’sで生ハムマンゴーを食べる

こちらは喜んでもらえました!





ビザもバッチリ!





4p’sは今のところ間違いないな。

行くべきお店ですね。





そして

TOPOF HANOI

気分良い場所

ロッテタワーのルーフトップで

ハノイを一望できる場所





ここもテンション上がりますよね





なんかリニューアル工事中で

もっとすごくなる予感。





そして

LOVEスポットの場所が

逆サイドになっていた。





次来る時はポラリスの移転お披露目会かな?





ベトナムの初日

何とか挽回する。

旧市街のテンションは私と長女だけが

受け入れられるものでしたw



エブリシングgonna be OK !