今日は4月1日入社の

'24卒入社式が開催されました!

利用者様に囲まれた始めての入社式。





毎年同じスタイルじゃ無いんですね。

3eee常に何か考えております。





私は画面から入社式を見ておりました。





本社にも新しく事業統括本部に

頼もしいメンバーが増えました。



今年3eeeは大きくパワーアップします。

まだ内緒のこともたくさん仕込んでありますので

弊社に是非ご注目ください!


と、もうひとつ。

毎年恒例エイプリルフール企画も

実行されましたが、今年はいかがでしょうか?

1年間を感じながら楽しんでいきましょう!



新入学、新入社の皆さん

おめでとうございます㊗️