研修から一夜明け
帰り道はNIKKA WHISKYへ寄ってきました。
実は私、初です。



奥深い知識は全部飛ばしてますw





大変なんだなーって

いう工程はなんとなく理解しました。





私はスモーキーな余市が好きです。




美しいディスプレイ





あ、なんかススキノ交差点!





映えスポットたくさん





試飲のバーもありました。





ススキノだ。





そして、最後は小樽のなると本店でランチタイム





遊びながら帰ってきましたが

私は前日夜中に新卒の悩み相談で

深夜までホテルのロビーで付き合っていたため

超眠かったw


無事皆を送り届けて

研修を締め括りました。