先日は昨年採用した23卒メンバーの

初年度最後の研修にスケジュールの合間を縫って

強行参加してきました。


取締役会終了後即出発し

研修先はとある社会福祉法人さんに協力して頂き

本社より100キロ離れた場所まで

車を走らせます。





トンネル通ったり





北海道はまだ雪で

なかなか緊張する峠道。





事業所見学や説明会などやっていただいた

プロフェッショナル達と合流

尖りまくっていた村本氏と

最近老化の激しい伊藤氏





若手女性社員も協力してくれて

感謝です。

夜中まで質問ラッシュ。

様々な気づきと学びがありました。





岩内港と積丹岬を望んで

素晴らしい環境と景色の

研修となりました!




新卒研修にご協力頂いた

岩内あけぼの福祉会の皆様

ありがとうがざいました!





将来の基盤人材になってくれる事を

願いつつ、事業を推進してまいります。



夜中美味かったお食事はInstagramで!