先日は日本デイサービス協会のメンバーが集まり
昨年のデイサービス5選で選ばれた弊社の見学会と
インタビューが行われました。





流石に1年経つと忘れられそうですが

昨年の5選で最後の撮影です。

↓こちらの件ですね。




理事長からお土産頂きました。

兵庫のお酒、口当たりの良い優しい味わいの中に

日本酒本来の強さも感じる後味が素敵な日本酒でした。





あとは初めて見るアフリカの石?

を中国で削り出した一点もののカバを

頂きました。





夜はデイフェスで活躍中の河合理事の

強い依頼で札幌ビール園へ





めっちゃ匂いつきました。





あとカニも食べました。

毛蟹、花咲、タラバ





全部解して頂き贅沢な食べ方。





北海道楽しんで頂けたでしょうか?


今年度2024年のデイサービス5選を勝ち抜くのは

どこの事業所か?楽しみですね!



3/15 18:30〜2024年のデイサービス5選が発表と事業所紹介があります。


今回は、1519事業所から16事業所が1次審査を通過しプレゼンを行い、ここから持続可能で面白い取組をしているデイサービスを5事業所が決定致します。今後の運営の参考となりますので是非ご見学ください。


見学無料:申し込みURL


https://pf.japandayservice.com/grand-prix/