まぁ色々やってみないとね。
先ずはコーヒーでも飲んでみよう。
NESPRESSOだし、使い方わからないけど
雰囲気でやってみる。


カップの大きさの割にちょこっとしか入らない。
エスプレッソ??




そして、インドネシアの

UBER EATSみたいなアプリ

GOJEKをダウンロード

フロントにルームナンバーを伝えるよう

ドライバーに伝え、キャッシュで払うと伝え

やたらとチャットしてくるドライバーさん。





そしてその間に、洗濯機の工事業者を手配

すごい高度なことを始めてしまい

後戻りできず、眠れない夜。

洗濯機は今日中に治すよう指示。

しかも俺より詳しく無い感じ。



多分なぜ動かないのか確認取れていない時点で

ブロークン言ってきた。


俺が思うに排水フィルター掃除でいけるはず。

若しくは洗濯機への給水がうまくいってないはず。

他の水は来てるので、そんなに難しく無いはず。




未だに私の部屋は修理のインドネシア人と2人きり

あとはオーダーしたマクドナルドが届けば

上出来です。



エブリシングgonna be OK !