ミャンマー3日目
そーいえば
2020年2月
コロナ始まった時、
私はミャンマーにいました。
業績も良く、敵無し状態だったことが懐かしい。
しかも、写真見ると痩せてる。
↓2020年初ミャンマー




実はその時よりも

筋肉のコンディションは良いです。

血液のコンディションは加齢で落ちてます。


朝はホテルのジムからスタートです。




YouTube見れるリカンベントバイクあったので

3eee公式をチェックしながら走ります。





そして今日の午前は皆に置いてかれて

ホテルでお留守番。

第3回雇用管理改善企画委員会の会議に参加。

私以外3eee本社。

ミャンマーは軍事政権下で

インターネットの具合がよろしくなく、

聞き取りづらいが、たくさんの介護施設の方が

登録してくれて感謝です。





ランチも1人です。

1人が苦手なのに

海外で1人ランチ。

東南アジアに展開しまくりの

一風堂に行きました。

その前にロッテリアに並んでたけど

横入りしまくられたので、

そっと諦めましたw





コミュ障の私は

言語もわからず

キレ方もわからず

諦めるのみです。


午後からは皆と合流です。

近くの市場へ行きました。





ミャンマーはルビーとか翡翠とか

宝石の産地らしく

先日迷子の森社長は札束をほとんど使ってました。





私はシン・ヒューマンリンクの津崎社長と

ミャンマーの葉巻を頂きました。





散歩がてら寄った先で

ポテチ食べてみました。





湖の周りには若者たくさん。

これは暑い東南アジアではよくある光景。

しかし、湖の水質はかなりヤバめ。





50オーバーの会で

唯一私だけが40代。





その後は元大臣御用達の

秘密のタイ式マッサージへ。





タイ式なので

ほぼプロレス。

めっちゃ極められました。





その後、シーフードのお店へ。

見たことないサイズのシャコ

ビビりました。





安定のロブスターの刺身も美味しかった!





それにしても2日続けて

やたらと盛り上がる。


楽しく交流

次は春先に日本で再会予定。



エブリシングgonna be OK !