本日の夕食は
元、軍の大臣と会食です。
かなりすごい人と中華です。





私たちは食事に余念がありません。

因みにメニュー表を見てるわけではありません。

とある会社のパンフレット見てるだけです。





うぉっ!

狙ってるやつ取られた!






また取られた!






とか、やりながら

政府要人と楽しい会食。

ビルマからミャンマーになった意味合いや

ビルマの竪琴の話とか

興味深い話がたくさん。

とにかく笑い、楽しい会食でした。



そしてミャンマーといえば

シュエダゴン・パゴダ

前回は昼だったので

夜のリクエスト



神秘的

昼間良かったけど、夜もいい!







金ピカ






神秘的






ブッダの墓といえば良いのか?

ブッダの骨があるらしいです。





そして、それぞれ生まれた曜日で

聖なる動物いるようで

皆のお祈りはそこでするみたいです。


私と森社長は土曜日生まれで

ドラゴンのようです。






ちゃんと聖水かけて

お祈りしました。





しかし、この後

まさかの森社長失踪。

しばらく待ったが現れない。

こんな聖地で迷子になるなんて!

さすがこじらせ系w



でも、本当にいない…。



嫌な予感…。



電話かけても繋がらない…。




第一捜索隊出発



しばらく待っても来ない…。



まさかさっきの写真が最後なんて!

走馬灯のようにたくさんの思い出が

頭を駆け巡りました。





あんな森社長や

こんな森社長…。






私たちは聖なる祈りの場所で

ひたすら祈り続けておりました。



流石に迷子の時間が長いので

第二捜査隊出発…。



どんなに待ってても

見当たらず。

これはまさかの事件?



祈り続けたが

私たちも出発。






第二陣より

電話連絡



無事確保!




※発見時の森社長


どうやら森秘書まさかのファインプレー

聖なる祈りの地 パゴダで

緊急の敷地内スピーカーをジャック



日本語で直接放送をかけるw



「日本からお越しの森〇〇さま

あなたは迷子となっております

皆が〇〇で待っておりますので

お心当たりのある森さま、直ちに来てください。」


と、言ったとか、言わなかったとかw




最後はみんな揃って記念撮影


最高の景観と


最高の笑い


楽しかった!
※因みに食事以外はしっかり仕事してますw


エブリシングgonna be OK !