Good vibes!

今日は朝からトレーニングジムで
軽く汗を流す。
久しぶりにサンドバッグも叩いてきた。




そして、昨晩購入した服が

やたら高いことが判明。

あれ?38,000円の予定が

58,000円ぐらい。

やばっ!間違った!





ホテルの近くにはピンクな教会が





朝、集合時間にロビーに行くと

森社長またトラブル

トランジット拒絶された後は、

デポジット権利剥奪された!?w





今日の午前中の日本語学校

政府の要人な方も同席です。

日本語の聞き取りレベル高い。





ランチは政府の要人の方と





ミャンマーの中でも

ビルマ族の料理

多民族国家ですがビルマ族6割だそうです。





ミャンマーの私生活も垣間見えました。





民間の高級病院も見てきました。

東南アジア各国の大病院は見てきました。

病院長ともさまざま意見交換してきましたが

こちらは若いやり手の女性





そして、1人民族衣装を買うのに

ミャンマーの方々を困らせまくって

お店混乱。





今回のトラブルメーカーは

森夫妻でした。





そして

梅干しを買いに行きました。





エブリシングgonna be OK !