ミャンマー2日目
P.S.T GAKUENを訪問
今回は臨時授業も
プレゼンも無く
終始リラックスして
見学してます。




リラックスし過ぎて、

トイレを詰まらせてしまいましたw

トイレットペーパー流してはいけないようです。

溶けないらしい…。

トイレットペーパーは流すもの前提に考えてる

俺が間違っていた。

こういった文化や習慣のパラダイムって

ありますよね。






ミャンマーの歴史や文化を地政学的にも学びました。

どの国もとても面白いですね。





ミャンマーのワインも飲ませていただきました。





夜は恒例のステーキ食べてきました。





義理とか感謝とかそういったものも

教えられているので

途中離脱や転職が少ないらしい。



大切。



エブリシングgonna be OK !