タイ バンコクへ
行きはANAでポイント使ってビジネスだったので
体がいつもよりは楽でした。
ハンバーグ美味しかったし
映画3本全部泣いたし
良いフライトでした。




で、バンコクに到着して

時間潰し。本当は2泊して手長海老食べたいところ

そのままミャンマーへ。





そこで最初のトラブル
森社長だけ予約してた便に
乗れない事になり
2時間後のフライトになってしまう。
という事で、1人置いて先に行く形に。
俺だったら絶対嫌だなw




真っ暗な機内。





タイはトランジットだけ、通過です。





無事ミャンマーに到着し

ヤンゴンのホテル

humanlinkさんと合流。

ホテル立派!

気温差40〜50度ぐらい違う。





部屋もいー感じ。

東京は何かと狭いですから

広々ストレスが無い。





お札が立つほど両替。

こんなに使わないと思われる。





たくさんお金があるように感じる魔法。

ミャンマー来るのは流石にしんどい。

乗り換え必須

北海道からの直通が、もっと増えますように。



エブリシングgonna be OK !