本日は北関東へ移動の前に
朝食はみんな大好き富士そばです。
東京はランチとかめっちゃ安くて便利、
札幌はランチ単価高いです。
安い店はマックか牛丼チェーン店といったところ
サツエキマエにも安い蕎麦屋あったのですが
今は見当たりませんね。






真ん中の7階に3eee東京支社のオフィスがあります。

春にはやっと2名体制になりそうです。

新規事業を立ち上げてます。







電車の時間まで東京支社内の

フリースペースにて







カフェbarもあってイカしてます。

このオフィスを選んだ理由は

雨の日でも北海道から品川まで

傘をささずに出社できる

そして支店登記が出来る。

事業所へのアクセスが良い。

入国管理局が近い。

空港アクセスが良い。

などなど。





コーヒー飲んで

電車の時間まで待機中です。




電車で1時間40分

行ってきます!



エブリシングgonna be OK !