飛行機が遅延しすぎて
空港からのアクセスはタクシーになってしまった。
この時期の移動はいざという時のため
1日前行動となる。
北海道は海外ですから移動にも費用がかさみます。





品川到着

品川オフィスになってから

またこのエリアに来ることが増えてきた。

このエリアのランチも少しずつわかってきた。

それにしても東京なのに人が歩いてない。

まぁそれほどに遅い時間に到着。

さらに真夜中なのに気持ちの良い気温。

北海道は毎日の送迎も大変なのに随分な違い

だよなーと思いつつ。







そして寝れない気がしたので晩酌セット

夜中先輩経営者とメッセンジャーで経営談義

そうなると脳が覚醒して眠れない。





気づいたら朝。

寝不足になってしまった。

最近は睡眠が大切だと過剰に表現されるが

強迫観念持って実践すると

それが悪影響になりますから程々に。



人間の能力そんな変わりませんが

費やした時間の差が、後に大きな差になることは

明白です。



今日はM&Aの接見です。

ワクワクします。