人生どこからやり直すか?

突然こんな質問が来たらどう答えるか。






もしそれが可能だったら

中学生の頃に戻って

モーレツに勉強すると思う。



そして、北海道外のハイスクールに通う。

ハイスクールって言ってみた。



そして東大目指してみたい。

って大人になると思うんだよねー。



勉強なんて嫌いだったし

無気力世代って言われてたし

大人は敵だと思ってたし

社会になんて出たくなかった。



あと、独立は20代の時にすべきだった。



もしあの頃に戻れるなら?

ドラマの世界で楽しむのが良いかもね。



今が最高の青春だと思って日々過ごせたら

サイコーですよ。

私は今年で50になる年。

50からの青春!やってやろーぜ!