新年スタートして最初の週末である。
ビジネスヒントになる書籍の読み込み中だが
いつも意外な、え?それなんだ!
というところでヒントを得ることがある。


常に自社転換をイメージする習慣になっているので
ヒントを得ることがあるんです。
そういえばこのくだり、ラジオで話ししたかも。


そうなんです。
近々最終回を迎えるラジオ番組
1年続けて分かったこと、ブラッシュアップすべきこと
次の挑戦に向けた手段、等もう既にイメージ済みです。




あらゆる場面で合理的に事を進めたいので

自分の手元足元を疑って考えるのも大切です。

もっと良い方法はないか、この仕事は必要なのか

無駄が発生してないか?


そうすると改善策はたくさん見えてきます。


そのラジオ番組はpodcast、

Spotify等で聴けるので公式から探して見てください。

podcastも活かしていこうと考えてます。



配信アプリもミックスさせたいので

いろんな方の配信を見たり

自分たちでもテストしてます。



今日は配信見ながら

トレーニングです。

昨年から続いてますね。




美味しいもの食べるの好きなので

トレーニングとボクシングやってます。



エブリシングgonna be OK !