モリです☺︎

今年もあっという間に
師走がやって参りました
本当に早いの一言に尽きます…!

一昨日は
デイサービス協会の
デイサービス5選一次審査でした!


今回は1838事業所のエントリーの中から

16事業所が1次審査を通過となります。


どこの事業所が選ばれたかは後日!


そして

東京✈︎函館


なかなか全員集合とはいきませんでしたが

新業態の百年の森のスタッフも加わり

忘年会を開催できました!



本当に函館メンバー

熱い方が多く

話し過ぎ・笑い過ぎで

本日声がガラガラです☺︎


そして

濱林さん、小倉さんの誕生日が

近いということでお祝い♪



2人でロウソクをふぅーってして



2人も年取ったねーって

しみじみしちゃう鳴海部長



今年も最後まで走り切らなくては!


Have a good day*