モリです☺︎

今年もやりました!
無人島研修🏝

そして外部講師は

大物の経営者の方々



電気・ガス・飲料水のない中



着いて早々に全員分の

お昼ご飯を作るため

火おこしからSTART🔥



テント設営は意外簡単にこなす

新卒メンバー✨



夜になりゲストの方々との

トークセッション!



新卒メンバーから

テーマが出され

答えて頂きましたが


新卒だけでなく

私たちも

日頃の仕事への向き合い方

仕事感について

考えさせられました


そして

自然と共存する

醍醐味を噛み締めて離島したのでした

兎に角

やり遂げるに尽きる!



have a good day*