涼しくなってきた、

北海道からこんにちは!

 

お盆期間でお休みの方も

多くいらっしゃると思いますが、

弊社は元気に稼働中です。

 

 

 

さて、8月といえば

毎年恒例のアレが行われます。

 

 

 

 

 

創立記念日である26日に行われる

社員総会IGNITION(イグニッション)です。

 

 

 

IGNITIONの中では、

毎年各事業所からの事例発表があり

全スタッフからの投票により

ベスト事例賞が選ばれます!

 

 

 

他事業所の取り組みを

業態を超えて知ることが出来る

貴重な機会でもあり、

3eeeとしても

とても大切にしている取り組みです。

 

 

 

 

 

 

ベスト事例賞の他にも、

様々な賞があり、

各項目ごとに事業所や個人が

表彰されます。

 

賞ごとにトロフィーや

賞状が授与されますが、

MVPに輝くスタッフには

なんとチャンピオンベルト

贈られます!

 

 

 

社名変更前と現社名の

2つチャンピオンベルトが

贈られますが…

 

田中社長いわく、

チャンピオンベルトは

腰に巻くのではなく

肩にかけるのが正しいそうです!

 

 

スタッフの皆さんは要チェックですね!

 

 

 

 

※鳴海さんのブログよりお写真を拝借いたしました。

 

 

 

 

 

2020年の模様はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、カタオカでした!

 

 

 

 

 

 

Welcome to 3eee!!!