モリです☺︎

珍しいメンバーで打合せ
FC事業部カワムラさん
×
総務のタナカさん
(3eee YouTubeのナレーション担当)



私とスァンちゃんは
技能実習生の監理団体との打合せ
入国済みのベトナム人材の書類変更や
入国待ちのベトナムとインドネシア人材について
今後のスケジュールを確認して行きますが
インドネシアはやはり入国の
目処がたたない様です…。


1月に入国して函館に配属されたベトナム実習生
入職日があと2日といよいよです!
スァンちゃんしっかりフォローして
くれて助かってます☺︎


プレイルームでは、
サワダさんと社長が何やら本を探してますが
お目当ての本が見当たらない模様。。。
こちらもリリースに向け着々と進んでおります!


ナルマコさんこと
ナルミ マコトさん。
元甲子園求人で野球ボールの
『初速と終速について』
熱弁。


エビデンスがあると説明するも社長の

『それは違くて、
〇〇〇〇だと思うよ。』
(〇〇の説明、忘れてしまいました)

と説明され
何とも言えない表情で
…納得。


仕事もオフも笑いの絶えない我が社
本部に新しいスタッフが増え
また賑やかになりそうです☺︎

Have a good day*