こんにちは!

カタオカです*

 

 

 

もうすぐ合格発表のシーズンですね◎

資格取得試験や、入学試験などに

挑戦されて、合格をまっている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

本部でもとある案件への採択が

本日発表されました!

 

 

リリースをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝イチ進行中の案件のMTG後

急遽パーツを自社制作することになったのですが

さすがの中西君。

 

「余裕です」

ちゃちゃっとパーツ完成!

 

 

 

 

中西君も昨年、新卒で入社したので

もうすぐ1年ですね!

 

 

 

 

 

プレイルームでは

新案件に向けてキャッチコピー決めの

打ち合わせも行われておりました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、様々な案件が動いていきます◎

 

1日休んだり、出張があると

本部で浦島太郎状態になることも

しばしば…

 

 

 

 

打ち合わせの様子や

ぜひWantedlyにてご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Welcome to 3eee!!!

 

 

 

 

 

▼チャンネル登録よろしくお願い致します!

 

▼エントリーも随時受け付けています!

 

▼新卒者の方、お気軽にご連絡ください!