こんにちは!

カタオカです*

 

 

今日のお昼すぎ…

プレイルームから聞こてくる社長の声。

 

 

…スケール!

スケール持ってきて!!

 

 

 

(定規…かな…?)

 

 

 

 

そう思っていたところ、すかさず

キミアキさんのデスクから出てきた

スケール。

 

 

 

 

 

 

とある案件で図面を制作しており

その関係で、距離感を図るために

スケールを使用したかったようです。

 

 

(危なかった…定規出すところだった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ?

 

と、頭の中の図面を実距離に置き換え

確かめていきます。

 

 

 

 

 

ちなみに打ち合わせは

本社にあるフリースペース

で行われておりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど約1年前にプレスリリース

させていただいておりましたとおり、

3eeeはスノーピーク

ビジネスソリューションズと業務提携を

しているので、本社内には

スノーピークのギアたちが

ちりばめられています!

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイルームのチェアも

スノーピークのもの♪

 

 

 

社内用のカップも

スノーピークのシングルマグ450!

 

今日のランチはシングルマグで

お茶漬けを食べました。

 

 

 

 

 

エントランスにやミーティングルーム等にも

ございますので、ご来社の際には

ぜひ探してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼チャンネル登録よろしくお願い致します!

 

▼エントリーも随時受け付けています!

 

▼新卒者の方、お気軽にご連絡ください!