こんにちは!

カタオカです*

 

 

 

今日の本部では

特定技能でベトナムから来ている

スタッフとONLINEで接続!

 

 

 

 

 

 

スァンさん、上田さんと

日本語で会話をしながら、

日本語レベルの確認をしていました。

 

 

 

 

 

 

カラダラボ江別文京台のブログでは

昨年12月の日本語検定試験に向けて

頑張っている様子も掲載されていましたね◎

 

 

 

 

 

 

日本でのお仕事を楽しんでくれているようで

私たちもうれしい限り!

 

 

 

 

 

 

 

4月からは日本の大学を卒業された

ベトナム人スタッフも入社予定です。

 

 

コロナ禍でなかなか北海道へは

来にくいため、先日は社長・森さんが

代わりに物件の内覧も。

 

 

 

 

 

 

 


ベトナムでの介護に関する現状や

サービス導入の可能性等も

昨年採択された、JICAの案件化調査事業で

しっかり調査してまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ちなみに私は、ベトナムの

VINA MILKというヨーグルトが

とっても好きで、ベトナムに行った際には

さすがにヨーグルトは持ち帰れまいと

現地で毎朝食べています…◎

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

▼チャンネル登録よろしくお願い致します!

 

▼エントリーも随時受け付けています!

 

▼新卒者の方、お気軽にご連絡ください!