こんにちは!
カタオカです!


とある日の夕方


本部では社長室に人が集まります






スライドには直営事業所の
スタッフの皆さん

1画面に全員のお顔が映るかと思いきや
一定数のところで次のページとなる仕様でした...



事業所で働いてくれている
スタッフの皆さんに
田中社長から直接伝えたいことがある!
ということで、
オンライン会議システムの
Zoomを活用!




ちなみにこの日、田中社長は
東京オフィスからの接続でした!


ウェビナー形式での開催も
良いと思われましたが、
離れている事業所のスタッフ同士が
お互いの顔を合わせることで生まれる
一体感にはかないません!




これからのサービスのあり方をメインに
翌年のIGNITIONのことまでを
社長の言葉で伝えました




今年も残り1か月!

年末にはメディア掲載も予定されています◎
お楽しみに!