蒼き翼

10月の対談相手は

いきいきらいふ 日下部社長様


『組織づくり』

について、スタッフへの思いや社外へのPR活動

様々な取り組みについてお話しさせて頂きました☺︎

それにしても、

こちらがオフィスなんて!!!オシャレ!

東京 ✈︎ 北海道 へ戻り

幻冬舎様との打ち合わせ


利用者さまのやり残した思いを

現場のスタッフにヒアリングしてもらい

提出されたヒアリングシートを全て読み

泣きそうになる社長。

切ないものや、叶えてあげれそうな程

私たちにとっては日常な願い事。

全部叶えていきたいですね。

ストーリーのキャラ設定や

大まかなストーリーの流れなど

動き出してきました!



こちらは、入国が伸びに伸びている

ベトナムの実習生。

日本の規則について調べてきましょう!

と宿題を出したところ

5S

について調べてきた模様。

え、何それと、回答を聞きながら調べますよね笑

初めて知りました
(清掃、整理、整頓、清潔、躾)との事。

他国の方とお話しするとすごく勉強になります。


新米パパの高橋さん

ベビーを連れて会社に顔を出してくました☺︎

皆んなが癒されている中、

ん? 

1人だけ無反応な方が…。

そう

シオヤさん


遠目で赤ちゃんを認識しにやけながら

自席へ戻っていきました。


Have a good day*