好きなものに囲まれて | ヒューマンアカデミーカルチャースクール横浜別所

ヒューマンアカデミーカルチャースクール横浜別所

ヒューマンアカデミーカルチャースクール横浜別所校の情報ブログです

こんにちは皆さん

洋服は衣替えもすみ お部屋も爽やかなイメージにチェンジしたい初夏コスモス

好きなものに囲まれていたいですね

今日は素敵な先生方の作品をご紹介させてください・・・どうぞ!

戸塚ししゅうを施したキーケース野尻典子先生の作品
玄関のドアを開けた瞬間 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ステキにくぎづけ恋の矢
テーブルクロスの刺繍も お部屋を華やかに演出します



シャドウボックス
Shadow Box ARIES K 主催の小野かつよ先生のレッスンおすすめですベル






トールペイント
清水のぶこ先生の作品
素敵な世界が広がりますアップ






手編み五十嵐鈴子先生の作品
レースの手編み  涼しげでエレガントな装いでお出かけが楽しくなりますねラブラブ


虹少しの時間と少しだけの自分スペースでできる大切な時間を見つけませんか
体験レッスンに参加して 自分の好き!を探してみてください
平日10時~20時・土曜日は10時~18時・日曜日は1・3日曜日10時~15時
受け付けております。お問い合わせお待ちしています
クローバー