こんにちは。

新しい時代を担う人財を育成するセミナーを企画、開催している

ヒューマングロースアカデミーですベル


今、毎朝開催している祈りの誘導瞑想会や、

癒しや開運に役立つ情報などを

どんどんお届けいたします音符

 

**********************

 

今日は、毎日開催している祈りの会の中から、

 

感謝と祝福

『地球は本当に素晴らしい』

 

というテーマで蓮音温子による祈りの誘導瞑想

をお届けいたします乙女のトキメキ

 

**********************

 

この地球に

文句を言ったのはいつだったでしょうか。

感謝を忘れたのはいつだったでしょうか。

 

私たち人類が

どんなに戦争や開発で地球を痛めつけても

何の文句も言わずに

地球は私たちを受け入れてくれています。

 

絶えることなく恵みを与えてくれ

育んでくれています。

 

この地球への感謝と祝福の心を思い出すとき

私たちと地球との繋がりが甦ってきます。

 

 

******現在、募集中の講座情報*********

 

いよいよ明日から初のオンライン開催ですビックリマーク

宝石赤スピリチュアル・リーダー養成講座宝石赤

 

随時、録画受講受付中ラブラブ

宝石紫サウンドヒーラー養成講座宝石紫

 

*************************************    

 

ライン公式アカウント始めましたラブラブ

クローバーご登録はこちらクローバー
定期的にお友達限定の誘導瞑想会やお話会も開催しています。

 

※次回は8月16日(日)の朝10時からを予定していますブーケ2

ZOOMでの無料開催ですので、参加URLは当日の朝、ライン公式アカウントでご確認くださいクローバー

ご参加をお待ちしていますね音譜