みなさま、なんと今年もカレンダーを制作する時期になりました。

 

なんだか今年はコロナのことで慌ただしくて、あっという間に1年の後半に差し掛かってしまいました。

 

昨年のカレンダーは、ワンコたちのオリンピック「オワンピック」でした。

まさかオリンピックが延期になるなんて思ってもいませんでした・・・・。

 

きっと今年の夏は日本中がオリンピックで大騒ぎなんだろうなぁ、なんて描いていたことを思い出します。

違う意味で大騒ぎになってしまいました・・・・

 

 

本当にこんなことになるなんて誰が想像していたでしょう。

 

長い自粛生活も辛かったですね。

子どもたちもたくさん我慢しましたね。

お店を経営している方たちは今でも経営が大変な状態が続いていると思います。

大切な人たちも失った方もいらっしゃると思います。

 

考えれば考えるほどコロナが憎たらしいムキー

 

 

・・・ということで今年のカレンダーはわんこたちが映画のヒーローヒロインになってコロナをやっつけてくれます。

 

イメージ

 

募集は今週の金曜日と土曜日の2回に分けて行わせていただきます!

今年は募集ワンこ数が少し少なめになるかもしれませんしょぼん

 

-----募集要項-----------------------------------------------------

・ワンコでしたら犬種などは問いません

・虹の橋のわんこも大歓迎です

・今年は1家族1ワンコでお願いします(本当にすみません)

・参加費などはかかりません

----------------------------------------------------------------------

 

金曜日は 夜19時〜

土曜日は 昼11時〜

募集を開始させていただきます!

(募集サイトなどは当日に公開させていただきます。)

 

みなさまのご応募をお待ちしております!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ラッキーは相変わらずもっさりまったりしております。