公務員資格説明会を実施しました | お客さまは、派遣スタッフさま

公務員資格説明会を実施しました

教育事業部のN野です。

またまたブログを乗っ取ってますチョキ

Kさん、見てくださってます~?乗っ取ってますよ音譜

(身内ネタですみませんあせる


4月24日(土)は、LEC京都駅前本校から三田幸史先生を

お招きしての公務員資格説明会を実施しました。


この日は天気も良くて、

”もしかすると皆様遊びに行ってしまわれるのでは・・・汗

と心配していたのですが、たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございましたビックリマーク


LEC京都駅前本校から遠路はるばる来てくださった三田先生は

気さくで楽しい先生&『LEC最速の男』の異名にふさわしく

テンポの良い、素晴らしい講義をご披露してくださいましたアップ

先生、ありがとうございました。


その先生のテンポに合わせなければとテンパったのか

もともとガイダンス担当だったくろべえが突如の発熱のため

ピンチヒッターとなった緊張感からか、受講生の方に

写真撮影の許可をいただくのをすっかり忘れたM山さん・・・



お客さまは、派遣スタッフさま


↑三田先生に怒られました(笑)

 でも、三田先生は最後は笑って



お客さまは、派遣スタッフさま


↑許してくれましたニコニコ



(※書くまでもないですがもちろん演技です。

   実際に怒ったのはN野で、三田先生は

   ブログに協力してくださっただけですべーっだ!


茶目っ気たっぷり&キレのある講義の素晴らしい三田先生、

またぜひLEC福井南校【提携校】 に来てください!

お待ちしております☆


そして、5月にもLEC福井南校【提携校】 では

LEC梅田駅前本校から浅野講師をお迎えして

『公認会計士合格法』と題しまして資格説明会を実施します。


浅野先生も、わかりやすい授業と親身に相談に

のってくださるとても素敵な音譜先生です!


公認会計士の資格に興味のある方、ぜひ

LEC福井南校【提携校】 にいらっしゃってください!

お待ちしております!


日時:平成22年5月15日(土) 14:00~16:00

場所:LEC福井南校【提携校】