求む!ヒューマンメンバー | お客さまは、派遣スタッフさま

求む!ヒューマンメンバー

あけましておめでとうございます
一昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
ことしもよろしくお願いいたします

新年の挨拶が遅くなってしまいました。
(仕事が)落ち着いたら書こう・・・と思っていたら
今日にになってしまいました。
といってもまだ仕事は落ち着いていませんがしょぼん

昨年暮れから福井では雪雪の結晶が降り、
もしかして年明け早々仕事よりも雪かきを
しなければならないかもぉぉぉぉ~っと
ちょっと心配していましたが、
今年に入ってからはあまり降らず
今のところスコップとは仲良くしなくてもいいみたいです。

と言っても、やっぱり1月、
毎日寒い日が続いています。
あちこちで風邪カゼも流行っているようです。
私も昨日はくしゃみが止まらず、普段の美声音譜
鼻声になりとうとう私も・・・なんて心配あせるしていましたが、
今朝目覚めたらスッキリ、美声も健在ビックリマーク
いつもの健康優良児な私でした。
皆さんも風邪カゼには十分に気をつけてくださいねぇ



~お知らせ~

さぁ、新しい年が始まりました。
ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン に登録して、
あなたも今年から、ヒューマン・デザインヒューマンメンバーになりませんか?
              矢印そんな言葉あったかって?
                今思いついたので、使ってみました

!!求む、ヒューマン・デザイン ヒューマンメンバー
(なんとなくカッコイイ気がしてきました矢印気のせい?)


と言うことで・・・登録会のご案内です。


【1月19日 土曜日】 10:00 ~ 16:00

矢印
福井市    ヒューマン・デザイン ヒューマン・デザイン 本社
矢印丹南地区   サンドーム福井  202会議室
矢印坂井市    ハートピア春江 201号室

    ※サンドーム福井 をクリックしますと、福井県産業会館の
      地図がでてきますが、下の方へスクロールしていただくと
      サンドーム福井の地図が出てきます


ビックリマーク開催時間内に随時お越しください
ビックリマーク事前予約は不要です
ビックリマーク履歴書(写真付)持参でお越しください
ビックリマークお友達も誘って気軽にお立寄り下さい


お待ちしておりまぁ~す


大好評ビックリマーク(だと嬉しい) ヒューマン・デザイン ヒューマン・デザイン
テレビCMはこちらダウン見てね
毎週金曜日“NEWS ZERO” (福井放送24:00~)




ヒューマン・デザインヒューマン・デザイン “お仕事情報”
ちょっと覗いて見ませんか? 

仮登録はこちら です
Qコード