【カレー好き諸君
ご堪能あれシリーズ
!!

佐賀に美味しいカレー屋さんが
あるって知ってましたか。

昨日はお仕事先の佐賀で
ランチに連れていってもらった
カレー人気店

欧風カレー
「白山文雅」
(しらやまぶんが)

自粛緩和されても
お客様が戻らないと
悩んでいるお店も少なくない中
戻ってきつつあるようです
!!

ソーシャルディスタンス

BGMにクラシックが流れ
カトラリーセットの
優雅な雰囲気。
🍴

昭和33年オープンの
老舗レストラン
底力を感じました。

カレーは6種類から2種類チョイス。
Sさんは
タイカレーとフルーツカレー
私は
ビーフカレーとフルーツカレー

最初に運ばれた
ライスのお茶目な量に
目が点
😵

良かったあ
ライス別途ついて
さらに
おかわりOKでした。

サプライズと共に堪能しました
⤴️


コロナで影響を受けた全ての飲食店へ
エールを
👊





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
❮ヒューマンコミュニケーション研究所❯
白石明子
コミュニケーション能力が会社を組織を変える!

人財育成
社員研修
コーチング
キャリアコンサルティング

ビジネスマナー・接遇研修
リーダー(部下育成)研修
チームビルディング研修
メンタルヘルス研修

受付中
福岡・全国へ

福岡 092-725-5543