【大濠シュー】

いつも走ってる大濠公園。
眼科ドクターストップで
2ヶ月弱ランニングが出来ない状態。


"走りたい"
🏃🏃🏃

"走ることが好きなんだなあ"
⤴️
"秋のマラソン大丈夫かな"
⤵️
心は揺れ動きながら


お仕事の帰り道、
大濠公園内の3月にリニューアルした
福岡市美術館1階
ホテルニューオータニ
『カフェ アクアム』
で、お茶して来ました。


『大濠公園の限定商品』
大濠公園の新緑をイメージした
「八女星野産の抹茶入り」
大きくPR中。

『カフェ アクアム』の
ヒット商品になるかな?


さすが美術館。
色彩豊かなアートカフェです

ダイエットは大丈夫
???
😁
甘いスイーツ『大濠シュー』を
走るイメトレしながら
ナイフとフォークで
いただくのでした
🍴


ふー💦
癒されカフェ効果で
明日もがんばります
🙋





★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ヒューマンコミュニケーション研究所》
白石明子
コミュニケーション能力が会社を組織を変える!

『人財育成』
企業研修

コミュニケーション研修
接遇・マナー研修
リーダー研修
ストレスマネジメント研修

受付中
福岡 092-725-5543