▪️ソーダストリーム
    ~炭酸水生活を!~


炭酸水メーカー最大手。

炭酸の強弱も選択出来るとのこと。

○○さんからのプレゼントプレゼント
ありがとうございます。


▪️早速、事務所のサイドテーブルに
置いてみました。

★お仕事で集中力が必要な時に

★キューっと爽やかになりたい時に

★ダイエット効果・お菓子に走りそうな時に

★血流が良くなり健康生活に

等々  らしい。


▪️赤いリボンをつけてやって来ました!

何かな?何かな?

ワクワク。
なかなかの大きさ。

ソーダストリーム!?

私が「炭酸水をよく買って飲んでいたから」
との理由でした⤴️


▪️シュワシュワ~。
簡単に出来ました。


梅雨入りも近い北部九州雨

さぁ、月曜日。
"炭酸水生活" 気分も上々スタートです🙋





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ヒューマンコミュニケーション研究所★白石明子》
コミュニケーション能力が会社を組織を変える!

コミュニケーション研修
接遇・マナー研修
リーダー研修
キャリアアップ研修

受付中
福岡 092-725-5543