▪️花冷えの春分の日。

某記念日のお祝いの会。
ヒルトンホテル福岡の最上階35階
見晴らしと美味しさとパフォーマンスが
人気の鉄板焼『葉亭』でのランチ🍴

雨で眺めは残念でしたが

ヒルトンホテルの安心感のある
心地よいおもてなしで
美味しく楽しいお祝いの時間を
共有出来ました白ワイン

《今を大切に生きる》

記念日のイベント一つ一つが
ご縁ある人たちとのこころ豊かな時間😊

祝福の"おめでとう"
プラスのオーラ満載👏

それぞれの人生の中で
小さくてもキラッ✨と
輝くような大切な時間を共有している!

今が過去になり、今が未来になり
思い出を語る時、
時空を超えていく。



▪️ランチ🍴の前、
プレゼントの品を購入のため訪れた
Aショップ、今回が2度目。

前回は、ヒルトンホテルでの新年会の時。

私のことをよく覚えてくれてました。
びっくり目

「贈り物ですか、ご自分用ですか?」

予算内で喜んでもらえそう!な贈り物が
買えたことプレゼント

「いつもありがとうございます!」って、
2度目だけど "常連客"  仕様で
気分も上々⤴️

カリスマ店員ですね!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ヒューマンコミュニケーション研究所★白石明子》
コミュニケーション能力が会社を組織を変える!

コミュニケーション研修
接遇・マナー研修
キャリアアップ研修

受付中
福岡 092-725-5543