■《フルマラソンへ向けてのキックオフ★ラン&BBQ》!!


雲水ランニングクラブと大濠ランニングクラブ合同の主催。震災の熊本からも4名参加してくれました!

2016年7月16日(土)13:30
大濠公園ミスド前集合

日焼け止めクリーム2回塗り必至の晴天晴れ晴れ



■「西公園の湯」に、荷物を預けて。

今日は、平坦な大濠公園ではなく、坂道アップダウンの“西公園”のラン。

Tさんがスペシャルスポーツドリンクを作ってくれてます。

熱中症対策。バッチリ。




■西公園の中の光雲神社の階段。

私たちの目の前を大濠高校の陸上部がダッシュで、駆け上がっていきました走る人走る人走る人

高校生、元気いっぱいだあ!!


さあ、私たちもがんばりましょ。西公園周囲1400メートルのトレイランコース




■ヘロヘロでランニング終了。銭湯で、汗を流し、百道(ももち)のBBQ会場へ。




■2台の炭火台で、24名分のお肉を若者がせっせと焼いています。

ありがとうございます!




■飲み放題コースは、こーんな大きなピッチャー?!

お疲れ様。かんぱーい生ビール




■《福岡マラソン》当選者が決意表明。目標タイムと意気込みを熱く語っています。

9月は、ヤフオクリレーマラソン。と、これから秋冬にかけて、マラソン大会目白押し。




■子猫が一匹。「楽しそうだニャあ」と、私たちのBBQをずっと見守ってくれているのでした。

百道の夜は、ランニング談義で更けてゆく。

仲間って、良いなあ。










《ヒューマンコミュニケーション研究所★白石明子》
http://www.humancommunication.jp/

コミュニケーション能力が会社を、組織を変える!

コミュニケーション研修
接遇・マナー研修
リーダー・管理職研修

受付中
福岡 092-725-5543