クラムボンのライブいってきた! | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

大好きなトリオバンド
クラムボン
の大阪 オリックス劇場でのライブに親友N氏と行ってきました!!

本当によかった。
ぶるっときたー!!

そんでベースのミトさんがMCで言うてはったこと
「結成20周年になり、色んなCDを出して、ずっと活動してきたけど
今がいっちばん最高!!

毎回、それを更新できてるのって本当にみなさんのおかげです!
ありがとう!」

という言葉が印象的でした。

いつも
「今が最高!!」
って思えるには、今をしっかりと感じて、今に集中して、今を大切にして、
そうやって日々を重ねないと、なかなかいつも

今が最高!!

を更新し続けられへんのちゃうかな、って思う。

ミュージシャンとして第一線で活動しているバンドのメンバーでいて、
そう言えるのはすごいかっこいいなー、と思った。

そして音楽はほんまに気持ちよかった。

音楽はいい!

俺も人生、

今が最高!

を更新し続けていきたい。
そう感じた 33歳誕生日(の前日)でした。

クラムボンライブが偶然、誕生日の前日やってんけど
自分への良いプレゼントになりました。

では最後に、クラムボンの好きな曲を貼り付けてみます。



おやすみなさ~い。