ここ最近のツイート 6/24~7/7 | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪


社会貢献てなんや?日々の行動レベルから何か変化を起こせたら積もり積もって大きな道になる。積んでは、重ねて積んでは、重ねて。ずっと先に大きな山になる。学んだことを積み重ねていこう。
6/25 8:35

元シェアメイトのむろてぃが名古屋から送ってくれました。実家でお父様が作ってはる無農薬野菜と、たくさんの食器たち。ほんま感謝です。俺もお中元送ろう♪ http://t.co/2U2E0wkMA8
6/25 22:27

先週の淡路自然農畑で、田植え前に収穫した麦たち。7/15 海の日に、淡路で脱穀、製粉します。あと、水田の草刈りと、夏野菜の手入れ。一緒に行きたい~、という方はご連絡くださいね♪http://t.co/GOpvy6xOkU
6/30 14:18

今日、みきちゃんとの新居滝の茶屋に引っ越してきました。駅前商店街で、2店舗の軒下につばめの巣が。下には糞がポトポト落ちてるけど、段ボールが敷いてるだけでした。なんか温かい町や、って感じた http://t.co/Wq2TMBeVH5
6/30 22:43

メダカの赤ちゃんがかえりました。 田植え睡蓮鉢(稲が植えてある鉢)に2匹赤 ちゃんが泳いでます。ボウフラと間違いそうになるけど笑 しっかりと新しい命が続いてます。あかん、写真じゃ分からへん! http://t.co/FqTNzJwfv7
7/4 17:19

青空たのしさんの「ハーモニカ漫談」ハーモニカすげえ、しゃべりもおもしろいし。やっぱプロやな。http://t.co/tt3zm52aWf
7/5 14:26

ブログを更新しました「7/5 ● つかさライブ♪七夕前にみんなで歌おう。(神戸、垂水)」http://amba.to/10D8jmG
7/5 17:46

今、つかさ前通ったら素敵なポスター作ってくださってました!ありがたやー!http://t.co/Puf1fkgMnN
7/5 18:01

ブログを更新しました「7/5 ● つかさライブ♪七夕前にみんなで歌おう。(神戸、垂水)」http://t.co/F1Rj4F55Yt
7/5 18:21

(安倍政治を問う 2013参院選:3)加速する原発再稼働 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/AIpYW9mDvRhttp://t.co/s5vVsIQOqm
7/6 8:36

『みどりの党が気になる。』ぬんのブログ 神戸でヨガ&瞑想 http://t.co/DVftRKrQLK
7/6 17:53