旅人がキターー(・∀・) ● 似顔絵1万人の西澤小百合さん と 徒歩日本一周の淳くん | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

色んな楽しい人が集まるシェアハウス和楽居のリビングよりこんばんは。

ECOLOHAS持続可能な自然素材で心地よく暮らせる家を目指す、
神戸一のシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ です!

『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です!

こないだの火曜はステキな1日でした。
シェアハウスのペンキ塗りしてたら、
和歌山でゲストハウスをしてはる
桜井さんからの電話。

「今、垂水に 笑顔の似顔絵を描いて日本一周してる子が来てるから
いのじくんも描いてもらいにおいでよ~!」

一段落してから
垂水で美容室を経営してはる豊さんの
アトリエに行ってきました。

するとそこにはかわいらしい女性が。

西澤小百合さん
http://kanazawa.keizai.biz/headline/1754/
 (金沢新聞)
http://flavors.me/nishi_sayuri#_(HP)

youtubeにも活動がUPされてました☆
http://www.youtube.com/watch?v=QhjuTf6ottI

さっそく似顔絵を描いて頂きました。
すごくかわいく描いてもらったので、
彼女の写真を見せて、みきちゃんの絵も描いてもらったよ。
言葉も素敵です。

image

僕がちょうど 6400人目です。
彼女が6401人目。
結婚式のウェルカムボードにしようか~!
と考えてますニコちゃん



そしてみんなでお茶をしてると。
アトリエの前を、人がすっぽり入りそうなでっかいバックパックを背負った男の子が通過。

「旅人かな~?」
「おもろいんちゃうん!俺こえかけてくるわ!!」

と階段を駆け下りていく豊さん。


北海道から、徒歩で日本一周をしている、という
淳くん
http://landwalker.blog.fc2.com/

彼も輪の中に混じりみんなで
仕事について、将来について、神戸の人の特徴などなど

色々話しながら時間を過ごしました。

それからカメラマンの田村さん、石材屋さんなどなど
垂水で名を馳せる経営者の方々が続々と集まり

みんな小百合ちゃんに似顔絵を描いてもらいました。


そしてみんなで記念撮影。


その後、みんなどうすんの?ってなって、

旅人二人がうちのシェアハウスに泊まりに来ることになりました。

俺も、一緒に暮らすみんなにメールして、

「夜、旅人二人が泊まりに来ることになったから
みんなで鍋しよ~!!

リビング集合!」


とメールしました。



みんなでお鍋。



Ericも似顔絵描いてもらったよ。



河くんも描いてもらってます。


シェアハウスのみんなも似顔絵描いてもらって大喜びでした。



そして翌朝、
3月から開催予定の料理教室の打ち合わせに来てくれた
宮崎さんと 篠宮さんも似顔絵を。

僕の周りのみんな、10名の似顔絵を描いてくれた小百合ちゃんは
元気にシェアハウス和楽居を旅立ちました。


いかした車やね。

ほんまにありがとうございました~!

小百合ちゃんも、淳くんも、
元気に頑張ってね~!!

これから出会う、3600人の誰かも
小百合ちゃんに出会ったら
とびきりの笑顔の似顔絵を描いてもらってくださいね。

思わずニッコリと笑ってします
素敵な絵を描いてくれますよ
ニコちゃんにやり

■HUMAN BOND PROJECT■----------------------------
神戸・垂水をアツくする 『人・情報・夢』を接着しまくってます!
人間接着剤■いのじ 
TEL :  080-3422-7796
MAIL : t.inoueあっとhuman-bond-project.com (あっと を @ に変えてください)
イベントに参加のされる方は上記電話番号マデ
facebook:井上 いのじ 考史(Takafumi Inoji Inoue)

https://www.facebook.com/HumanBondINOJI