もん吉 ● 垂水小学校横の安くてうまい中華 & ちゃんぽん | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

垂水の美味しいちゃんぽん&中華料理屋よりこんにちは。

神戸一楽しいシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ です!
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、神戸シェアハウス和楽居を展開中です!

先日、福岡から仕事でやってきた我が師匠 龍介くんと、みきちゃんと3人で

昼ご飯にいこう、という話になり垂水の名店 ちゃんぽんのもん吉に行ってきました!

photo:01

外観。

photo:02

名物のちゃんぽん!
長崎のちゃんぽんよりうまい!という話です♪
具沢山でスープも美味しい!
ほんとにオススメです。

photo:03

麻婆丼。
ピリ辛具合が絶妙!

photo:04

回鍋肉。
これも味付けがほんとに旨いんです。
絶品!

photo:05

炒飯 + 唐揚げランチセット。
炒飯も具沢山でうまいっ!
唐揚げは、他の店とは全然違います。
なんか説明できへんけど、めちゃうまいです!!

迷ったらここ!で間違いないと思いますよ~。
コックのおっちゃんは、見た目はいかついけど、めっちゃ優しいです♪

【もん吉】
JR垂水駅東口より徒歩5分。
垂水小学校の東の筋です。
神戸シェアハウス和楽居より徒歩4分。
住所 : 神戸市垂水区日向2-3-7
営業時間 : 11~15, 17~23時
電話 : 078-709-2580
定休日 : 日曜日

■HUMAN BOND PROJECT■----------------------------
神戸・垂水をアツくする 『人・情報・夢』を接着しまくってます!
人間接着剤■いのじ
TEL:080-3422-7796
人間接着剤イベント詳細はこちらへ
target="_blank">http://ameblo.jp/human-bond-party-iy/entry-10819990609.html
(イベントに参加のされる方は上記電話番号マデ)

iPhoneからの投稿