12月も3日となりました、今年ももうすぐ終わりですね

 

 

今回この「一人暮らし力向上委員会」を発足してみて、いろんなブロガーさんのブログを見ていると、色々と勉強できることが思う今日この頃な訳で

 

 

そこで、いろんな記事をどんどん書いていくというのも本質的に大事なのは当然ですが、まずはこのブログが成長していくにあたってもっと使いやすいモノにしていこう。と考えた結果

 

 

成長、つまりは記事が増えてから整理

 

より

 

記事を事前に整理して、そこにどんどん記事を埋め込んでいく

 

 

という手法を取ろう。という事を考えました。

 

 

普通はたくさんの記事を書いて、読者が多くなってきたところに、より見やすくするための技術として記事の整理をしていくものですが、それを逆の手順でやっていこう。という事です。

 

 

まぁ。要するにどうなるかは、見てもらったら分かるようになると思うので

 

 

これからもこの 一人暮らし力向上委員会 をよろしくお願いします。

 

 

ちょっとの間、記事が爆発的に増えていくor内容がない まとめ 的な投稿が続くと思います。あしからず。