IRIAMでライバーさんの配信は風はお客です。


風のコメントがかくさんされたらしいが…。


かくさんの言葉を意味を知りません。


砂糖菓子と勘違いしていました。


風は風邪で体調が悪いです。

1部会話抜萃します。


風[深(しん)さ、IRIAMいた?]


オレ[IRIAMってどこ?]


風[ボクがいるアプリだけど?]


オレ[??オレ今寝起きなんだけど?]


風[ボク、起こした?]


オレ[昨日寝たの、5時だからさ…]


風[ごめんm(_ _)m]


オレ[いいけど?、顔あかいけど?]


風[風邪でな。]


オレ[???赤いじゃない!真っ赤だ!]


風[熱ない]


オレ[?IRIAMがどうしたって?]


風[ライバーさんに深に声似た人いたからさ]


オレ[……知らん、オレはアプリしないから…時間ないから……ちょっと貸して端末…かくさん?]


風[砂糖菓子かな?深、おやつくれ~]


ってなりましたm(_ _)m


風はXでDMついて詳しくないから、かくさんはやめてください。


LINE買ってみて、風に悪いですが。


風はどこかIRIAMのどこか事務所入るみたいです。


かくさん者が、多い場合は風、事務所をやめてもらいますm(_ _)m


風にも話してあります。

出来ればそれはしたくないです。


ラジオの仕事と言って楽しみしていますから。


ライバーさんが文章オレもみました。