ご無沙汰してます♪

テーマ:
皆さん(?)ご無沙汰してます!!ヒューマンミュージックビジネス専攻ですニコニコ

私達の卒業企画LIVEから、20日以上が経とうとしています。早いですね。

無事、卒業LIVEも沢山の方々にお越し頂き、大成功に終了致しました!!

ご来場下さった皆様、このBlogをご覧頂いている皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

思い返せば、最後までバタバタしてたりもしたんですが…あせるこの1年間の集大成がこのLIVEになりました合格

沢山の面で、各講師の先生に助けられながら、素晴らしいバンドさんのお力を借り、そして沢山のお客様に来て頂いてこのイベントが成功出来たと思いますクラッカー

この場を借りて、出演して下さったバンドさん、お客様、講師の先生にお礼申し上げますm(_ _ )m



さてさて今回のイベントは、前回のイベントと一味違って学校のホールで行ったんですけど、一瞬にしてライブハウスに変化しました目

照明もいつもの倍に増やしたり、ミラーボールを付けてみたり!!

ミラーボールがちょっと、歌謡ショー的な雰囲気になってたりもしたんですけど、転換中に流してた曲に「矢島美容室」の曲があったんですが、これまたこの曲にミラーボールがよく合ってましたアップ

演出面では、前回のイベント『Humagic-Rock on!-』の写真をスライドで上映してみたり、アーティストコール(?)が有ったりと盛りだくさんでしたよらヴゅらヴゅ(色違い)

LIVE中、何回かホールに入って見に行ってたんですが、ホール内がアツいアツい!!
沢山の人で熱気が凄かったです!!
イベント企画側としてはとても嬉しい熱気感(?)でした☆

そして何より、バンドさん、お客さんの笑顔がホール内に咲き誇ってました!!(≧▽≦)ラブラブ嬉しい限りです!!


そうそう!!何と今回は出演バンドさんにイベント特製パンフレットにサインを頂いて、抽選でプレゼンというhappyな企画をしました☆

正直、イベントスタッフも欲しい人が多かったです…。あたしもその一人ですが…あせる

イベント終了時多くの方々から「楽しかった」「また、企画して下さい。」というお声を掛けて頂き、スタッフ一同嬉しい限りでした音譜この1年やってきて良かったと思いました☆



ヒューマンミュージックビジネス専攻2期生はこれから、それぞれの道を歩んで行きます。
この1年学んで来た事を生かして、音楽業界や様々な業界で自分を磨いて行く形になります。

今までお世話になった先生方、そして今までのイベント等にご出演頂いたアーティストのみなさん、LIVEに足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _ )mこの場をお借りしてお礼申し上げます(2回目)

最後になりましたが、ミュージックカレッジのM氏・I氏、本当にありがとうございましたニコニコ

この4月からは、ミュージックビジネス専攻3期生が始動開始です!!
2009年、彼・彼女達がビジネス専攻を盛り上げてくれます!!
最高にヤバい企画を立ち上げてくれる筈です!!(変にプレッシャー!?)

ヒューマンミュージックビジネス専攻をこれからも宜しくお願いします!!ニコニコ
(LIVEレポの筈が総まとめのblogになってしまった…。)

それでは、またどこかでニコニコパー




                                           3月吉日


                            『Humagic-begins of signal-』制作委員会

                          ヒューマンミュージックビジネス専攻 一同☆☆






追伸: このblogはここで途切れてしまうのか…。
    卒業生で活用か…??
    3期生、良かったら使ってねо(ж>▽<)y ☆
    3期生で見てくれる子いるかな…。(そこ!?)

    
    写真をUPしようと思ったんですがすいません!!出来ませんでしたガーン
    最後までグダグダですいませんショック!


AD

テーマ:
今日は夜お笑い見に行ってー

今、妹が今日タワレコでゲットした

10-FEETのDVD見てま~すねん

ホンマTAKUMAの言葉は効きますね恋の矢

今10-FEETの3人ラーメン食べてる。           お腹すいた。。。

さっ今から例の作業終わらせてから寝よっとぐぅぐぅ