3日間ユニバありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡ | 当たり前に思ってた太陽とか君にありがとう。

3日間ユニバありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

3日間ユニバ楽しかったー!!
進撃は合計13回みた(笑)1クールアニメ話数www
なおくん、ソラさん、星司さん、岩本さん、まりなさん、アコちゃん、ゆいさん観れたから大満足!!





行き過ぎw
今日ソラさんが、なおくんポジションしててビックリした!
だからもしかして誕生日だから休み(>_<;)って思ったけど次の回にいた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤
推し誕生日に推し観れるの最&高よな!!!

最前でみれたし、横顔初めてガッツリ眺めたがマジで鼻高くて綺麗。
真正面はずっと観てたから(笑)

今日出てきた時笹ちゃんとなおくん回に入れたのが嬉しくて最前でなおくんだっ!?って笹ちゃんに割と大きめで言ってしまって恥ずかしかったw




土日は水バト、水パレ、クールファッションショー中止にならなかったからめっちゃ濡れたwww
最後だからと笹ちゃんとカッパなしクールファッションショー決めたらずぶ濡れでえぐかったwww
クールファッションショーで以前拝見したイケメン兄ちゃんが観れたからラッキーだった( -`ω-)✧
しょうたくんって名前らしい!!


水パレのフラック隊の可愛いお姉さんの名前が知りたすぎて……。あの可愛さはやばい。ずっと観てられる。なおくん並に。
多分ナイパレのミニオンの後ろの方だと思うんよな……。


楽しかった。
あぁ。もうロス。
戻りたい。

あ!年パスライトからグレードあげて年パスにした(笑)

クリスマス行く為に!!