まほろ駅前&ジャンプ8号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

まほろ駅前番外地は第2話で
カラオケ内の人を探す依頼も
多田&行天の会話が満足だし
娘が最後は予想外だったけど
ベタ人探しだけど凄く良かったSAYUわはは

ナルトは皆に九きつね分けて攻勢なったし 
ルフィ火薬星!ナミ倒すも最後は謎で
暗殺はビッチ成長は良い&オチ面白いよイカルス君

黒子
は黄瀬を止めるしか勝利なくなり
別館ヒガシ日記-トリコ は敵が来襲したしバトル開始で
ソーマは寮メンバー歓迎で過去ありも
最後の十傑ベタだし予想通りだったよ131

一護卯ノ花烈更木剣八も死ぬの予想外で
SKET DANCE部の引退もスケット引退は先だし
ニセコイは親友2人の見方だが良かったよ驚き顔

ハイキュー
は朝日が決められるか次第で
坂田銀時【銀魂】は自ゲーム双六をパクリ自虐だし
ジョーカーは2人で協力して敵を倒したねアハハ

別館ヒガシ日記-バブ学校で新勢力3人も少し期待で
ジュンサーはキルコおうちも全体的に微妙だったし
両津勘吉プラモデルだけど中川が凄過ぎるよねウシシ2

めだか。彦バトルもめだか。アッサリ終わって
クロマネは試合が終了して初勝利を達成だし
クロガネ敵の知らん技を出すのは良いよnakigao

午前かお午後マガジンなど読み 
夜はバトルメンなど見た&パソコン*してたよニコニコ


TBアドレス1
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/191-e4c80a91

TBアドレス2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aki09041/52113340