アンダルシア 女神の報酬(感想231作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-アンダルシア

アンダルシア 女神の報酬はWOWOW鑑賞で
結論は前作より微妙で福山が美味しい過ぎるよ142

内容はスペイン北部に隣接してい小国アンドラで
日本人投資家の川島が遺体で発見されたから
外交官の黒田康作は急遽現地へ向かう展開だSAYUバイオレット

前作は劇場&ドラマは全て見た状態だけど
ドラマの流れで今作は期待も残念だったよハムハム泣き

黒田に関しては前作&ドラマと同様に良いが
神足&結花は悪くないけど少し微妙だったねショック

前作と同様に外国の景色は良いと思うけども
最初から最後までの内容は複雑でイマイチだ泣く

福山がブレンダモテモテで美味しい思い羨ましく
黒田の助手が居ない失敗の100点中58点だnakigao

当ブログで鑑賞した映画の感想も231作品を超えて
八日目の蝉実写乱太郎忍たま乱太郎
まほろ駅前多田便利軒ロシアンルーレット
エド1嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
探偵はBarにいるアンフェア the answer
時をかける少女カンフー・パンダ2ステキな金縛り
ロシアンルーレットまで鑑賞したが順番で更新だよニコッ

午前は黒子のバスケなど見たが
午後は
パソコン*風呂などしてたけど
夜はバトルメンなど見た&パソコン*したニコニコ


TBアドレス
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aki09041/52077201