南極大陸&WJ49号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

南極大陸氷山登頂だけど
倉持&氷室の和解の様だが
急にシーズー③ネタ多かったけども
急に色々あり過ぎて微妙だし
前後編に分けた方が良かった109

パッキーは新連載恐竜頭突き微妙だし
ナルトは五影VSマダラ&うちはマダラ楽しみで
坂田銀時【銀魂】は味方猿飛あやめ【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】月詠【銀魂】良いよSAYUわはは

別館ヒガシ日記-トリコ は神経衰弱なり別館ヒガシ日記-ココ 流石だが
絶対ライブベアラー有利の罠ある思うし
別館ヒガシ日記-サイコー 別館ヒガシ日記-エイジ ヤル気UPし凄く期待で
黒子は火神と師匠&青峰で修行の様だ普通の笑顔

ニセコイは付き合いもデート遭遇が決定で
クロガネは色々あり遂に対抗戦スタートだし
めだか。は鴎の狙い不明など色々と分からんよムンクの叫び

ちっちゃい子は順位納得&スカル参戦ちっちゃい子ら期待し
SKET DANCEクスリ面白かったけども次から3年で
両津勘吉は戦争ゲームでの接待は可哀想だね016

針栖川は松川かがみ問題が無い不思議だし
一護はルリカ不明&朽木白哉勝利かは微妙で
HUNTERはアルカ帯同で着くまで大変だよショック

別館ヒガシ日記-バブ は男鹿が暗黒武闘で余裕の様だし
予想外の東条オチもバトル参戦に期待で
別館ヒガシ日記-いぬまる箱の中かっぱ居るオチ予想外だし
スターは互い過去が終わりグレイ言う納得で
別館ヒガシ日記-リクオ別館ヒガシ日記-首なし VS珠三郎は圧勝だったが
敵の本拠地に突入も大将が復活しそうだね131

午前は病院 午後はau行ったが
夜は一護など見た&
パソコン*してたよニコニコ