トリコ&イギリスGP&WJ31号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

トリコはココのバトルがメインだけど
サニーにもGTロボコン対戦が決定で
ココ対GTロボコンは毒が良い感じだし
次のサニーVSGTロボコンも楽しみだ205

F1は9戦イギリスGPアロンソ制覇して
可夢偉8番スタートで初リタイヤ残念も
次戦ドイツGPで2週間後は楽しみだよイカルス君

針栖川は新連載で鏡2人以上は納得で
ルフィは王子達だがホーディに負け濃厚も
クスリ使用したホーディ変わり過ぎと思うし
リコは食材サンサングラミー滝狙う様も
凄いはび&小松パートナー立候補増えたよアハハ

ナルト我愛羅親子が対峙で展開が楽しみで
スターは3人ちみきも15分は凄く気になるし
SKET DANCEはポッスン作る来週の原型が楽しみだ131

バクマンはエイジ勝利も良い終わらせ方で
めだか。は球磨川ジョーカー無し決着だったが
全く主人公ら登場しないが善吉が気になるし
坂田銀時【銀魂】UNO記憶で桂小太郎【銀魂】エリザベス最高だけど
最後ヘルプエリザベスオチ予想外で面白過ぎるよイカルス君

エニグマは正体キリヲも飛行機犯だけど謎だし
両津勘吉お札価値ネタも二千円札は見なくて
黒子は黒子&青峰の出会いも後半に期待だSAYUきゃあ♪

いぬまるは全体的に面白いが波田ネタ最高で
一休天狗終了で予想通り幸が仲間なったが
敵である寿限無も遂に登場して少し下降しるし
バブは邦枝が微妙な天狗で強さUPの様だねあわわわっ!!

ちっちゃい子は第8属性が凄く気になる&過去に突入で
一護は月島が有利も石田が助っ人で来る思うし
ぬらりひょんは野風でJINしか思い浮かぶけど
相変わらずページ後ろの方は変わらん状態で
戦国は光秀が勝利で完結も先が読み易いよね困る

午前はパソコン*で午後は学校パソコン*講師して
夜は一護リンカーンなど見た&パソコン*ニコニコ