のだめカンタービレ最終楽章 後編(感想191作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-のだめ後編

のだめカンタービレ最終楽章 後編ビデオテープ鑑賞も
結論は音楽は大満足だが最後が少し弱かったよショック

内容は音楽に専念したい千秋の意思を尊重して
別々に暮らし距離を置いてのだめが焦る展開だ205

前編の流れで千秋と別に暮らしで距離が出来て
のだめ壁を越えられない焦りなど良い感じだった131

シュトレーゼマン相変わらず美味しい役と思うが
ルイは予想より出番が少なくて少しガッカリだよ016

清良コンクールからheart展開は凄く満足だけど
現実は水川heart小出で展開されてる様だけどねイカルス君

前編メイン千秋&後半メインのだめだったけど
2人でのピアノ連弾&EDの2人の日常も良くて
最後もう少し何か欲しいけど100点中85点だアハハ

ゼロの焦点ソラニンごくせんなくもんか
コナン天空の難破船シャッターアイランド
トリック霊能力者坂田銀時【銀魂】新約紅桜ハルヒの消失
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲座頭市
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉告白
さや侍X-MEN:ファースト・ジェネレーション
ハリポタ死の秘宝 後編トランスフォーマー
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はバブなど見て午後はパソコン*千葉ロッテマリーンズ見る&風呂

夜はタレント名鑑SPJINなど見た&パソコン*してたよ笑い